Home > スポンサー広告 > アジア大会千代大海



Comments:-

ユニ URL 2008-04-18 (金) 16:30

悪魔君は化け物です・。・

まだ集まったばかりだから連携あまりできてないけど

今度は勝って見せるよ・w・

Cone~Flake URL 2008-04-19 (土) 04:36

まぁ、少数精鋭で大変だろうけど頑張って。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/67-4f731237
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > アジア大会千代大海

Home > SA > アジア大会千代大海

アジア大会千代大海

  • 2008-04-18
  • SA
昨日と今日のCWまとめー。

2008y04m18d_044648010.jpg

ショッカー軍団を脱退したyuniの所属するクランとの一戦。
パンダさんの調子がすこぶる悪かったけど、その辺をARでカバーできたからよかったと思う。
あとCT側で○○○の神プレイが見えた。
A設置されて解除に向かうも、敵はどうやらAロングの中にいるようで時間もないし、もうオワタ状態。
設置場所はドラム缶。
ロングを見ながら解除する悪魔君。
そして当然のようにそれを阻止しようとAロングからやってくる敵。
「あー、どんまい」
そういいかける瞬間、○○○の放った弾丸が相手の頭を貫くまさかのHSに。
「これはまさかwww」
そしてまさかまさかの解除成功。
最近どこかで見たことのあるフラグムービーの一場面を彷彿とされる神プレイだった。
さすがやでー。

2008y04m18d_044653307.jpg

廃人のHEのタイミングが絶妙さが皆に伝染してHEゲーに。

2008y04m18d_044655682.jpg

スーパーお昼ねタイムの終了予定時間を一時間オーバーして、寝ぼけ頭越しにそれを怒られながらもCWするというので渋々いってみると、まさかまさかのPoprhythmだった。
初めてACルールでやってみたけど、なんだか皆しどろもどろしちゃってCT側落としまくってた。
@@さんにB下抜かれたり、パンダさん抑えられたりと、大事なところで人数を減らされたのが痛かったなぁ。
しかし、T側で苦し紛れにラッシュを仕掛けた時にBuuNyさんのHEで四人飛んだ時は吹いた。
ホーミング付のHEとしか思えなかったわ。
今度は勝つんだからね!

2008y04m18d_044746244.jpg

人の名前を間違えるのは人として間違ってる……と前科持ちが言ってみる。

アジア大会があるということでまたぼちぼちSAが栄えるっぽいですが、うちも一応大会に参加するようです。
出るからにはベストが尽くせるようにしたいなぁと思いマウス。

Comments:2

ユニ URL 2008-04-18 (金) 16:30

悪魔君は化け物です・。・

まだ集まったばかりだから連携あまりできてないけど

今度は勝って見せるよ・w・

Cone~Flake URL 2008-04-19 (土) 04:36

まぁ、少数精鋭で大変だろうけど頑張って。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/67-4f731237
Listed below are links to weblogs that reference
アジア大会千代大海 from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > アジア大会千代大海

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

