Home > スポンサー広告 > クランワーワーとショッカーさんの偽者とグンツ



Comments:-

ユニ URL 2008-04-21 (月) 09:07

やっぱり無言かw

Cone~Flake URL 2008-04-22 (火) 02:10

まぁ、うちにいた人間でいらないことするようなのはあの子ぐらいのもんだしな……

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/70-e1236471
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > クランワーワーとショッカーさんの偽者とグンツ

Home > SA > クランワーワーとショッカーさんの偽者とグンツ

クランワーワーとショッカーさんの偽者とグンツ

  • 2008-04-20
  • SA
2008y04m20d_042226308.jpg

上三人がはしゃぎ過ぎて全然Killさせてもらえなかった。

2008y04m20d_042113815.jpg

オラオラーっと勝った。

2008y04m20d_042222094.jpg

CT側を5-2で折り返してT側でさぁ攻めようかって時にLaNCeЯが落ちて、これはやばいという雰囲気に。
しかし、相手の配置がぼちぼち把握できてからは、色々フェイクを混ぜつつラッシュをかちこんで見たりして、なんとか一人少ない状況で三本取った。
久しぶりに達成感のある試合だったと思う。
あとは無駄にこっちの人間が神プレイしてた場面があったと思う。
今日一番の神プレイをやってのけたのはパンダさん。
1on1の状態でBロング設置して、Tリス辺りまで逃げて解除を阻止しようとスコープを展開。
しかしスコープを覗いた時にはもうB設置ポイントにスモークがはられていて、煙越しにTRGを撃つ事は難しい。
そこでパンダさんは何を血迷ったのか、USPを取り出してパンパンパン。
「これはオワタwww」
そう誰もが思った瞬間、USPでぶっころしたというキルログが。
「マジでwwww」
あの瞬間のパンダさんは神だったと思う。
ただそうするんならUSPで位置確認してTRGで撃てばよかったんじゃないかと思った。
……まっ、まぁ、勝てばいいんだよね。勝てば。
あとはBロングに俺が囮で出てパンダさんがSRでぶっころしようとして、パンダさんが相手の足に当てたのと同時に俺がAKで相手の胴体に当ててぶっころというワロスな場面もあった。
見事な連携だった! と自分で自分を褒めとく。
ACルールの攻め方の目処がそれなりに立った気がした一戦だった。
今日みたいな感じで作戦が嵌ると楽でいいんだけどなぁ。
まぁ、もうちょっと作戦とかも考えてみまふ。

2008y04m20d_042143655.jpg

初心が5-5で練習したいっていったから5-5で。
CT側でボロボロ落としちゃったけど、T側を5-1ぐらいで終えることができた。
CT側はやっぱりもうちょっと配置を考える余地があるなぁっと思わせる一戦だった。

あとSh0cKeЯ!さんの垢が今別の人間に渡っているようで、Sh0cKeЯ!でフレンド登録してある人間や元クラン面に武器やCashをせびりまくっているもよう。
Sh0cKeЯ!さんは超絶課金戦士なので人に上げる様なことはあっても、まず人から物を貰おうとはしない人です。
Sh0cKeЯ!さん本人連絡を取ってみたところ、元クラン面の『無言。』にしつこく垢をくれとせびられたようで、リアルの都合で実質引退状態にあるSh0cKeЯ!さんはそれを「Sh0cKeЯ!垢をショッカー軍団から抜けさせる」「Sh0cKeЯ!という名前を変える」という条件で快諾したみたいだけど、無言。がそれを守らず、意図的にSh0cKeЯ!さんになりきって、今日あるような問題へと至ったんだとか。
無言。はかつて初心者サーバーで初心者狩りをしたことでクランから除名された人間で、そんなことをした人間にアカウントを渡せばどうなるかある程度予測がついてたはずだけど、人が良いSh0cKeЯ!さんはポンっと垢をあげちゃったみたいです。
とりあえず対処はしてる段階だけど、もし何かせびられるようなことがあってもガンとして無視するようにしてください。
こんな話しを寝起きに聞かされるんだからたまったもんじゃないよな、ホント。

そしてSAやった後にパンダさんと○○○と廃人と俺でGUNZ。
クエストとかをみんなでやってると意外と面白い。
でもクエストレベル1のダンジョンで軽くつんで涙目だった。大剣持った骸骨野朗が走ってくるだけでもう恐怖していた。あいつ強すぎ。
デスマなんかをやると悪魔君と廃人の戦い方がもうなんかデビルメイクライチックな領域までいってた。絶対あの二人はチート使ってる。ていうかもっと手加減しろよな!

大会前なのにまったり別ゲーできるのがうちのいいところですよね、みつお。

Comments:2

ユニ URL 2008-04-21 (月) 09:07

やっぱり無言かw

Cone~Flake URL 2008-04-22 (火) 02:10

まぁ、うちにいた人間でいらないことするようなのはあの子ぐらいのもんだしな……

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/70-e1236471
Listed below are links to weblogs that reference
クランワーワーとショッカーさんの偽者とグンツ from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > クランワーワーとショッカーさんの偽者とグンツ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

