Home > スポンサー広告 > 楽しいクランワー



Comments:-

taNa. URL 2008-04-21 (月) 05:20

Rustyとやりたかった><んf!!

パンダ URL 2008-04-21 (月) 06:54

rustyさん 相手にこの戦績は立派だとおもうぜ!

新潟様(初心の心ともいう) URL 2008-04-21 (月) 12:35

いやぁ 今昔のCWをかなり見てきたけど
「ヒドイ」その一言やね・・・・
ここ最近悪魔君が加わって強くなったのもあるけど
正直おれらってメンツによって差がですぎだね
例えばパンダいないだけでSR厳しくなるし
悪魔君いれば勝てるところも無しでは負けると・・・
まぁショッカー軍団のときよりもいいが・・・
ショッカー軍団のときなんて今で超絶フルモッコできる所に
逆に超絶フルモッコくらってるんだもんなぁ・・かなしs

Cone~Flake URL 2008-04-22 (火) 02:02

>モグモグさん
Rustyとやれてよかったです><

>パンダさん
二回続けてテリさんを殺してくれたときは神だと思った。
でもその後は……ゴクリ。

>初心
ガチガチのガチクランでもなければまったりたりのまったりクランでもないから、なんともいえないんだよなぁ、その辺。
まぁ、今は結構勝ってるからいいんじゃないかと思う。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/71-fa993b04
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 楽しいクランワー

Home > SA > 楽しいクランワー

楽しいクランワー

  • 2008-04-21
  • SA
2008y04m21d_014851390.jpg

どどぱーんっと勝った。

2008y04m21d_014855874.jpg

CT側で五本ストレート、ミッション一で勝ち確後に適当にやりすぎてT側で一本もとれず、微妙な感じに。こういうのはなくしていきたいなー。

2008y04m21d_014900968.jpg

俺がCT側終了時0/0で、T側で0/4とかになってクランブログに晒される恐怖を覚えながらも、なんとか7/10まで戻した。戻したっていうのかな、これ。
とにかく簡単に死にすぎだった。
しかもAショートラッシュね、って自分でいっといて普通にAロングに突っ込んで無駄死にしてしまった。
本当にごめんなさい。

2008y04m21d_014904374.jpg

ハムの神プレイが二回拝めた。
両方ともにT側の出来事で、まず一つ目の場面は時間切れから設置が間に合わず、ハムがTripleAさんを追いかける形に。
B中を走るハム。しかし相手が見えず、どこにいるか全く見当付かない。
迫り来る時間。あと十八秒。
「あぁ、これは終わったなぁ……」
誰もそう思っていた時、何を思ったか階段入り口にHEを投げるハム。
「どこかなぁ、タワーかリスっぽいなぁ」
っとHEの行き先など全く無視でどこにいるか推測を続けるクラン面。
どーん。  ハム [HE] TripleA 
「まじでwwwwwwwwwww」
皆超興奮してた。
ハム曰く、「階段上でSR構える音が聞こえた」とのこと。
皆もうあきらめて音とか聞いてなかった状況でも全くあきらめない、カッコいいハムのワンプレイ。
そして次はAロングへ二・三人でラッシュをかけた時、サイドドラムにいた敵にラッシュを止められ、残りはハム一人。さらにCT入り口でもう一人A設置方面を覗いている敵と1on2という最悪の状態。
でもそんなのかんけねーっとAロングからA設置へと躍り出ようとするハム。
当然、二人に見られている絶望的状況から、皆は既に次のラウンドのことを考えていたことだろう。
しかし、
ドン。 ハム [HS] サイドドラムの敵
鮮やかな初弾HS。
さらに、
ドドドン。 ハム [HS] CT入り口の敵
初弾HSそのままに流れるようにして三連バースト撃ちを行いHS。
「ハムSUGEEEEEEEEEEEEEEEE」
うちのマスコットキャラがいつの間にか神プレイヤーに近づいてきてるかもしれないと思わされた試合だった。ただまぁ、無駄な武器チェンジだけはやめようね^^
ついでに言うと、この裏でLaNCeЯが二人相手に撃ち勝ってるという事実もあるんだけど、皆ハムの画面を見てて誰もLaNCeЯの画面を見てなかったから、LaNCeЯが俺も頑張ったのに……とちょっとしょぼーんな感じになってたのはまた別の話。

2008y04m21d_014919796.jpg

T側の終わりぐらいに相手が一人落ちてなんだかなーって感じに。
やっぱちゃんと人数が揃ってる状態でやらないとなんかやってて面白くないなぁ。

2008y04m21d_033942577.jpg
2008y04m21d_034045655.jpg

ついにこの日が来た……全国大会覇者・RustyEggsとの一戦。
○○○は「俺どうなっても知らないからねーw」とかなり投げやりな雰囲気。
当然他の面子も「勝てる気がしねーw」みたいな感じ。
そこで俺は一言、こういったんだ。
「馬鹿野郎。そんな弱気でどうする」
その言葉でやや気が締まった感じになるクラン面。
そしてもう一言、俺は付けたした。
「ハンゲの大富豪とGUNZ(一日だけやった)で鍛えた俺たちの力見せてやろうぜwwwww」
「wwwwwwwwww」
俺もとにかくやりあえるというだけでワクワクしっぱなしだったから、もうなんかよくわからないテンションだった。
最終的に8-6で終了。皆負けたけどなんか満足してた。
とにかくAに来るにしてもBに来るにしてもスモークの使い方が半端なかったから、それは是非みならおうと思う。
とてもとても楽しくためになる一戦でした。

2008y04m21d_014924249.jpg

練習ほどんどなし、作戦ZEROでのプロバンス。
案外どーにかなるもんかなーとも思ったけど、他のクランの戦術をもう少し見てみたいなぁって感じだなぁ。
プロバンスはなにかと難しくてめんどくさいMAPだと思う。

2008y04m21d_014934421.jpg

こっちもまったく練習・作戦なしのオールド。
とりあえずCLCの作戦を流用してみて適当に。
上二人でウマウマしてた。

最近俺がそうなりたくないっていってる人間に近づいてきてるみたいでやだなーっと思ってます。
なかなかどういう言い方すればいいかよくわかんなくて困ってます。
この辺のジレンマは解決するのが面倒だけど、なんとか自分の中で折り合いつけないとなぁ。
まぁ、大会近いし、頑張ります。

Comments:4

taNa. URL 2008-04-21 (月) 05:20

Rustyとやりたかった><んf!!

パンダ URL 2008-04-21 (月) 06:54

rustyさん 相手にこの戦績は立派だとおもうぜ!

新潟様(初心の心ともいう) URL 2008-04-21 (月) 12:35

いやぁ 今昔のCWをかなり見てきたけど
「ヒドイ」その一言やね・・・・
ここ最近悪魔君が加わって強くなったのもあるけど
正直おれらってメンツによって差がですぎだね
例えばパンダいないだけでSR厳しくなるし
悪魔君いれば勝てるところも無しでは負けると・・・
まぁショッカー軍団のときよりもいいが・・・
ショッカー軍団のときなんて今で超絶フルモッコできる所に
逆に超絶フルモッコくらってるんだもんなぁ・・かなしs

Cone~Flake URL 2008-04-22 (火) 02:02

>モグモグさん
Rustyとやれてよかったです><

>パンダさん
二回続けてテリさんを殺してくれたときは神だと思った。
でもその後は……ゴクリ。

>初心
ガチガチのガチクランでもなければまったりたりのまったりクランでもないから、なんともいえないんだよなぁ、その辺。
まぁ、今は結構勝ってるからいいんじゃないかと思う。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/71-fa993b04
Listed below are links to weblogs that reference
楽しいクランワー from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > 楽しいクランワー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

