Home > スポンサー広告 > ぐらんばー



Comments:-

ぴき URL 2008-04-22 (火) 15:15

あ 名前が出てる~♪

あたし激弱なので、このブログ見てなんたらかんたらになりたいですw

Cone~Flake URL 2008-04-25 (金) 04:18

どうもです。
しかし、なんたらかんたらの部分に必ずしも良い言葉が入るとは限らないという現実。
例えば「このブログ見始めてからカモガチャでスカーしか当たらなくなりました!」とか。
地味に嫌だな……。

ぴき URL 2008-04-25 (金) 09:20

それは嫌だw 
見るのやめようかな・・・;;

ああ でもあたし課金してないから大丈夫だったw

Cone~Flake URL 2008-04-26 (土) 08:55

今更だけど、凄いスカーが欲しい人にはかなり良いことだと思ったり思わなかったり。
まぁ、基本プレイ無料ゲームですから、課金したらブログ見てうんたらかんたら以前に負け組みかも。
そして俺はかなりの負け組みなわけですが><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/72-ece67378
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > ぐらんばー

Home > SA > ぐらんばー

ぐらんばー

  • 2008-04-22
  • SA
2008y04m22d_010431892.jpg

ちゅどーんっとかった。
けーでーろくじゅうろくのひとがいて、ぼくもあれぐらいのけーでーになりたいなぁっとおもいました。

2008y04m22d_010434861.jpg

50上募集で100戦ぐらいやってるのに勝率が80%超えててやる前からちょっとしり込みぎみ。
まぁ、でもなんとかなったかなーって感じ。
ぼくがあいかわらずうんちでごめんなさい。

2008y04m22d_010443736.jpg

味方が殺したと思ってナイスショット!っていった後にキルログみたら自分が殺してたっていうのが二回ぐらいあってちょっと恥ずかしかった。

2008y04m22d_010411502.jpg

ありがとうございます!
いつかこのブログを見てなんたらかんたらになりました!っていわれるようなレベルまで頑張ります。

Comments:4

ぴき URL 2008-04-22 (火) 15:15

あ 名前が出てる~♪

あたし激弱なので、このブログ見てなんたらかんたらになりたいですw

Cone~Flake URL 2008-04-25 (金) 04:18

どうもです。
しかし、なんたらかんたらの部分に必ずしも良い言葉が入るとは限らないという現実。
例えば「このブログ見始めてからカモガチャでスカーしか当たらなくなりました!」とか。
地味に嫌だな……。

ぴき URL 2008-04-25 (金) 09:20

それは嫌だw 
見るのやめようかな・・・;;

ああ でもあたし課金してないから大丈夫だったw

Cone~Flake URL 2008-04-26 (土) 08:55

今更だけど、凄いスカーが欲しい人にはかなり良いことだと思ったり思わなかったり。
まぁ、基本プレイ無料ゲームですから、課金したらブログ見てうんたらかんたら以前に負け組みかも。
そして俺はかなりの負け組みなわけですが><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/72-ece67378
Listed below are links to weblogs that reference
ぐらんばー from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > ぐらんばー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

