Home > スポンサー広告 > くらんばばーん



Comments:-

もぐもぐ URL 2008-04-26 (土) 15:33

正直眠くて死にそうだった。

Cone~Flake URL 2008-04-26 (土) 16:54

死ねば助かるのに……

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/74-f01b733f
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > くらんばばーん

Home > SA > くらんばばーん

くらんばばーん

  • 2008-04-26
  • SA
2008y04m26d_033059468.jpg

飲み会から帰って、ウェアやろうっかなーっと思ってたらすぐクラン戦やる雰囲気だったから、しぶしぶ参加。
上二人が頑張ってましたって感じ。
俺はなんか手がプルプルしてて中・遠距離が全く当たらなかったから、できるだけ近距離で勝負して、まぁごらんの成績に。

2008y04m26d_033112000.jpg

CT側で5-1で折り返して、T側もなんだかんだでごっそり取れてこの結果に。
最初から最後までゆるゆるした感じで、皆笑いながらやってた。
今日みたいな雰囲気でやれると凄い楽しかったから、今後もこういう感じでやっていけたらいいなぁ。

そんでもってその後は麻雀やってPopの人たちとごにょごにょしてた。
とりあえず俺が行く前に寝たもぐもぐさんは死ねばいいと思った。
皆で遊び終わったあとに寝ようと思ったら、○○○がマウスとマウスパッドを新しく買いたいから見繕って欲しいというので、この時間まで相談した結果、Diamondback 3GとDHARMA TACTICAL PAD DRTCPW40Hを買うことに。
まぁ、合わなかったら合わなかったでその辺は自己責任だから俺は知りません><
ていうか使ってるパッドがエアーパッドっていうことにちょっと吹いた。エアーパッドであのAIMは神だと思う。

そしてそんなことをしているうちにまた新しいマウスとマウスパッドが欲しくなってきてしまった……。
五月までは控える……五月までは……。

Comments:2

もぐもぐ URL 2008-04-26 (土) 15:33

正直眠くて死にそうだった。

Cone~Flake URL 2008-04-26 (土) 16:54

死ねば助かるのに……

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/74-f01b733f
Listed below are links to weblogs that reference
くらんばばーん from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > くらんばばーん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

