Home > スポンサー広告 > クラン戦ーでーす



Comments:-

もぐもぐ URL 2008-04-27 (日) 20:24

プロバンスとか昨日で俺の庭になったな。

Cone~Flake URL 2008-04-28 (月) 03:00

今度やるときにはその庭が売り地になるようにしますね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/76-ba65a059
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > クラン戦ーでーす

Home > SA > クラン戦ーでーす

クラン戦ーでーす

  • 2008-04-27
  • SA
まずはPopと三連戦。
2008y04m27d_024513235.jpg

いつもの倉庫。
適度に削られてから攻められることが多かった。
もうちょっと俺が粘れればなー。今度は頑張りマウス。

2008y04m27d_024516798.jpg

ノープランのプロバンス。
T側で三本と多いんだか少ないだかのラウンド数を取って、CT側もぼちぼちgdgdで負けりんこ。
そろそろ攻め方とか守り方考えないとなぁ。
あとフラグムービーものの一場面があった。

2008y04m27d_025125142.jpg

もぐもぐさんのフラグだけどな!
何このチート。
もぐもぐさんのくせに……。
POINTを未だにSPとかいってるくせに……。

2008y04m27d_024519376.jpg

ラストはオールド。もちろんノープラン。
何も決めてなかったからかなり適当攻めたり守ったりしたけど、やっぱりボコボコにされた。
これもそろそろ考えないとなぁ。
でもまぁCT側で部屋取るときに注意しなきゃなーっていう点が一つ見えただけでもよかったかなぁ。

2008y04m27d_024526845.jpg

相手のSRがTUEEEEEEEって感じだった。
途中で勝ち確になってその後が色々適当だった気がする。

2008y04m27d_024533345.jpg

T側でフラが二階の様子を見に行ったときに、四人が二階入り口をガン見してたらしい。バカスw
CTラッシュしてくることが多かった気がするけど、ぼちぼち捌けてた。
昔はあんなにCTラッシュに弱かったはずなのに、強くなったもんだなぁっと思った。

2008y04m27d_024535985.jpg

俺がいい生贄だった。
でも最後に華麗な3KILLしたからいいんじゃね! っと自分に言い聞かせて見る。

最近買った例のマウスパッド使えねーっと思ったけど今日使ってみたら割と調子がよかった気がする。
うーん。なんとも判別しにくい。
とりあえず明日も使ってみようかと思う。

Comments:2

もぐもぐ URL 2008-04-27 (日) 20:24

プロバンスとか昨日で俺の庭になったな。

Cone~Flake URL 2008-04-28 (月) 03:00

今度やるときにはその庭が売り地になるようにしますね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/76-ba65a059
Listed below are links to weblogs that reference
クラン戦ーでーす from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > クラン戦ーでーす

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

