Home > スポンサー広告 > くりゃんばあん



Comments:-

taNa. URL 2008-04-29 (火) 19:06

ばーんとか僕のブログの表現ぱくらないでください(´@-@`;;)

びすま URL 2008-04-29 (火) 23:24

ネオショッカーつよいよぉ;x;

Cone~Flake URL 2008-04-30 (水) 01:25

>もぐもぐさん
著作権取ってきてから文句言ってくださいね^^

>びすまさん
これでもできてたの頃は勝率40%で50↓で勝率縛りしかけてたっていう神クランだったんです……。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/79-228d8ea9
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > くりゃんばあん

Home > SA > くりゃんばあん

くりゃんばあん

  • 2008-04-29
  • SA
2008y04m29d_032933452.jpg

愛舞屋さんのクラン。
二回取れそうなラウンドを落としたのが痛かったなぁ。
gg。

2008y04m29d_032937327.jpg

びすまさんちーっす。

2008y04m29d_032940546.jpg

ひゃどばーんっと勝った。

2008y04m29d_032942890.jpg

途中で勝ち確になってあと適当。

2008y04m29d_032819749.jpg

途中で勝ち確になってから自由時間。

2008y04m29d_032953780.jpg

始めからクライマックスだぜ! っていうことで皆好きかってやってた。

2008y04m29d_032957452.jpg

なんか新しくメンバーを集めてるらしい。
とりあえずズキューンと勝った。

2008y04m29d_033001358.jpg

オールド。
いい加減配置と作戦練らないと不味いと思うのれす……。
ぼちぼち暇な時にでも考えないとなぁ。

Comments:3

taNa. URL 2008-04-29 (火) 19:06

ばーんとか僕のブログの表現ぱくらないでください(´@-@`;;)

びすま URL 2008-04-29 (火) 23:24

ネオショッカーつよいよぉ;x;

Cone~Flake URL 2008-04-30 (水) 01:25

>もぐもぐさん
著作権取ってきてから文句言ってくださいね^^

>びすまさん
これでもできてたの頃は勝率40%で50↓で勝率縛りしかけてたっていう神クランだったんです……。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/79-228d8ea9
Listed below are links to weblogs that reference
くりゃんばあん from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > くりゃんばあん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

