Home > スポンサー広告 > ふりゃんにゃー



Comments:-

低反発マクラ URL 2008-04-30 (水) 10:51

なんかPopが負けてるところに
勝ちまくってるんですけど………

スーパー新潟人 URL 2008-04-30 (水) 17:29

POPさんとうちは相性悪すぎる><実は俺の中でやりたくない相手NO1は
POPだったり・・・・ゴクリ。。。。
反発マクラしゃん⇒てかPOPさんうちらが勝ってるところとか絶対に勝てると思うんだけどなー
ショッカー面子との戦闘力が違う!
おれらがサイバイマンだとするとPOPはギニュー特選隊だ!
今度スカウター使って計ってみw?
ちなみに他のクランにはパンダのIQの低さがばれてないから勝てるのかもw

Cone~Flake URL 2008-05-01 (木) 02:45

>マクラさん
しかしPopには勝てないという……

>初心
確かにうちはPop苦手だよな。
最近勝てたためしがないし。
やっぱりPoprhythm最強ですね><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/80-95c94886
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > ふりゃんにゃー

Home > SA > ふりゃんにゃー

ふりゃんにゃー

  • 2008-04-30
  • SA
2008y04m30d_012759295.jpg

8-8は相変わらずお祭り的な感じだなぁっと思った一戦。
ひゅどらーんっと勝った。

2008y04m30d_012804391.jpg

6-6。
最近良くある取れそうなラウンドを落とすっていうのがちらほらあったのが痛いなぁ。
何が悪いのかを良く考えて次に繋げないとなぁ。

2008y04m30d_012813881.jpg

ストレートで勝ち確して後は適当。
俺のフラグ……。

2008y04m30d_012821127.jpg

前やったときとは全然面子が違ってて、T側で3-0か4-0まで追い込まれたけど、そこからなんとか4本とってCT側完封。
ラウンドこそ取れてるものの、1on1の状態が生まれ易い、かなりギリギリの試合だった。
個人的にはggだったと思う。

2008y04m30d_012828918.jpg

前に負けたから今度は勝つぞーって感じでいって、途中で勝ち確。
その後が適当過ぎてちょっとあれだったけど、まぁ勝ててよかった。
そして俺のフラグ……。

2008y04m30d_012832923.jpg

どんがらがっしゃーんっと勝った。

最近、何かと調子が悪いのを言い訳してる感じになっちゃてるのでそこを治していかないとなぁ。
CSのやりすぎかなんかで近距離でフルオート、中距離で4点バーストしてる時があったりして、まずはそこをちゃんと治さないとなぁ。
そいうわけだからCSで遊ぶのなるべく控えます……や、やっぱり一時間ぐらいはやりますね><

Comments:3

低反発マクラ URL 2008-04-30 (水) 10:51

なんかPopが負けてるところに
勝ちまくってるんですけど………

スーパー新潟人 URL 2008-04-30 (水) 17:29

POPさんとうちは相性悪すぎる><実は俺の中でやりたくない相手NO1は
POPだったり・・・・ゴクリ。。。。
反発マクラしゃん⇒てかPOPさんうちらが勝ってるところとか絶対に勝てると思うんだけどなー
ショッカー面子との戦闘力が違う!
おれらがサイバイマンだとするとPOPはギニュー特選隊だ!
今度スカウター使って計ってみw?
ちなみに他のクランにはパンダのIQの低さがばれてないから勝てるのかもw

Cone~Flake URL 2008-05-01 (木) 02:45

>マクラさん
しかしPopには勝てないという……

>初心
確かにうちはPop苦手だよな。
最近勝てたためしがないし。
やっぱりPoprhythm最強ですね><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/80-95c94886
Listed below are links to weblogs that reference
ふりゃんにゃー from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > ふりゃんにゃー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

