Home > スポンサー広告 > CSとかなんとかかんとか



Comments:-

taNa. URL 2008-04-30 (水) 12:53

調子が悪かったのにこの強さ……
demoとかどこで拾ってるんですか

ユニ URL 2008-04-30 (水) 17:54

俺がNAGOYAサーバーいったら普通にぼこられるし(笑)

Cone~Flake URL 2008-05-01 (木) 02:52

>もぐもぐさん
プロチームのHPとかgetflagとかなんとか色々なとこから引っ張ってきてる。

>フラ
そういう時はまずAWPを持ってキャ(略

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/81-821f95ba
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > CSとかなんとかかんとか

Home > CS > CSとかなんとかかんとか

CSとかなんとかかんとか

  • 2008-04-30
  • CS
2008y04m30d_015701883.jpg

こういうSSを貼って、
「まだまだですね! 精進します!」とか、「調子が悪かったです;」
って言っとくと、
「強いですね……」とか、「調子が悪かったのにこの強さ……」
とかっていうコメントが付くらしいのでとりあえず貼っときます。
まぁ、どの道KD1じゃ誇れたもんじゃないわけだし、野良の結果のSSなんてその程度の価値しかないし、そんな扱いでいいんじゃないかと思う。

しかし100K30Dぐらいだと調子がいいと思うとかいってるSionはどんだけ化物なんだよ……。
そしてNoppoのDMデモも見たけど、次元が違いすぎてワロタ。
まずタップの速度に吹く。高速ってレベルじゃねーって感じ。あれはもう高速じゃなくて光速だ。
とりあえず名古屋鯖でKD2ぐらいにはなれたらなーっと思う。
慣れたところでJBSで見せる自慢の立ち回りの糞さをどうにかしなきゃいけないんだけど。
まずFBをどこに投げたらいいのかがわかんないのが一番アレなところだから、色々Demo見て覚えようかなぁって感じ。
まぁ、SAAC終わったらやる時間伸ばして、できればクラン戦してみたいなぁっと思う。
やってくれるところがあるのかどうかがわかんないけど。

Comments:3

taNa. URL 2008-04-30 (水) 12:53

調子が悪かったのにこの強さ……
demoとかどこで拾ってるんですか

ユニ URL 2008-04-30 (水) 17:54

俺がNAGOYAサーバーいったら普通にぼこられるし(笑)

Cone~Flake URL 2008-05-01 (木) 02:52

>もぐもぐさん
プロチームのHPとかgetflagとかなんとか色々なとこから引っ張ってきてる。

>フラ
そういう時はまずAWPを持ってキャ(略

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/81-821f95ba
Listed below are links to weblogs that reference
CSとかなんとかかんとか from 塵が積もってもただの塵

Home > CS > CSとかなんとかかんとか

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

