Home > スポンサー広告 > じゅらんびゃー

スポンサーサイト


Comments:-

パンダ URL 2008-05-01 (木) 05:08

ぶっちゃけ最近は昔よりcwがつまらん ARが突っ込み過ぎて削られるパターンが多過ぎる 

全部T側の話だが普通はARが偵察→索敵→一旦下がってグレを消費させる→多人数で殲滅がセオリーだと思う 特にSAはグレの威力が核すぎるから

AIMで勝てる相手ならまだしもAIMがこっちより上でさらにアンブッシュしている複数の敵なら勝ち目ないっしょ、その結果俺が前線で目視した敵を何とか削ろうとするのだが、、、

そう何度もうまくいくわけじゃない その結果俺を罵倒するってのが最近多い、、、 結局最後は俺一人になるってパターンが増えた気がする、SRで複数のARに近接戦闘ってのは正直厳しい

最後にSRが残るよりも機敏に動けるARが残った方が勝率も上がるはず まぁ最近俺の調子が悪いのとARが一人削られると焦る俺にも落ち度はあるけどね 今はそこそこのクランだったら力押しで勝ててるけど相手が強いと通用しない

それと前から言おうと思ってたんだが俺がロング見てるときにARがショート偵察って場面でAから急に敵が出てきてARが殺されるってのがあるんだが 俺に文句を言うな・・
敵完全にスコープで捕らえてもお前らに阻まれて当たらんのだよ・・・ロングのど真ん中を歩くと狙撃範囲に死角ができる



shocker-_-;; URL 2008-05-01 (木) 13:16

しょうがないから初コメントしてあげる
眠いのに無理やり俺がCWさせたのが悪かった^o^だからパンダsじゃなく俺をせめるんだな
ふははははははははははは
だが最後の試合俺は楽しかった
それだけ

新潟さま URL 2008-05-01 (木) 13:21

マジレスするか
う~~~~~ん
まぁおれとかも言い過ぎた部分もあるけど
気にするな!
適当に流すんだ!
もうあれだよね
作戦あればあればでgdgdになるし
なければなければでgdgdになる
これはどうしたもんか・・・

Cone~Flake URL 2008-05-01 (木) 17:49

>パンダさん
言いたいことは痛いほどわかります。
最後の段落の内容なんかはまさしくそうですね。
偵察とはそういうリスクを背負った上で行うことですから、それについて他人に文句をいうのは筋違いも甚だしいところ。
これはSRがAロングを覗いている時にショートから出てきた敵に殺されたりなんかした時の、ショートちゃんと見とけよ、っていうのに通ずるものがあるんじゃないかと思います。
毎回フォローが完璧なんていうことはありえないから、その辺の折り合いはちゃんとつけないといけないですね。
最近はAR陣が調子がいいことを理由に好き勝手やりすぎてる感があるので、その辺は
見直す必要があるかもしれません。
ただまぁ、作戦も糞も無いクランなんでその辺がちゃんとできるかどうかといわれるとアレな部分があるんですけどね。その辺は皆の意見をちゃんと聞いてみたいと思います。

>shocker-_-;;
じゃあ責任取ってDiamondback俺にちょうだいね^^
なんというかなぁ……眠い中やったのが問題じゃないとは思うんだよねー。
まぁ、これからは皆の体調とかも考慮しながらCWやろうか。

>初心
まぁ、他人を省みるよりも自分を良く知ろうってことじゃないのかな。
俺もそうだけど、最近皆他人にいちゃもんつけすぎてる気がするし。
まず自分を磨くことから始めればいいと思う。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/82-e33e4e7a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > じゅらんびゃー

Home > SA > じゅらんびゃー

じゅらんびゃー

  • 2008-05-01
  • SA
2008y05m01d_025342115.jpg

超絶初心ゲー。
なんかほんと一人でやってた感じ。

2008y05m01d_025344334.jpg

ミッション差で勝ち確になった後は適当。
相変わらず俺のフラグが死んでる……。

2008y05m01d_025347287.jpg

オールド。
フェイクかけて来たりもしてたけどとにかく移動が糞早い。
Bにいたと思ってたらいつの間にかAに入ってた、なんてことが割とあった。
んー、さすがになんか配置とか作戦とか考えないとまずいなぁ、これは。

2008y05m01d_025351490.jpg

ショッカー軍団の適当さがいつも以上に目立ってしまった試合。
適当のなのはいつものことだけど、ちょっとこれは酷かった気がする。
やるならやるでやらないならやらないと、ちゃんと最低限のメリハリはつけるようにしようと思った。
中途半端なのはよくないしね、何事も。

CW後は一人ウェアで居残り練習。
何が悪いのかなぁっと思って色々触って、センシ4なのに前のセンシ4と全然違う挙動になっていることに気が付いた。
最近グラボの設定やらWindows側のセンシとかを弄ったのが問題だったみたい。
センシ2にしてから欲しいところに照準が来るようになったから、これでだめだったらおとなしくベンチ行きますね……。
スポンサーサイト

Comments:4

パンダ URL 2008-05-01 (木) 05:08

ぶっちゃけ最近は昔よりcwがつまらん ARが突っ込み過ぎて削られるパターンが多過ぎる 

全部T側の話だが普通はARが偵察→索敵→一旦下がってグレを消費させる→多人数で殲滅がセオリーだと思う 特にSAはグレの威力が核すぎるから

AIMで勝てる相手ならまだしもAIMがこっちより上でさらにアンブッシュしている複数の敵なら勝ち目ないっしょ、その結果俺が前線で目視した敵を何とか削ろうとするのだが、、、

そう何度もうまくいくわけじゃない その結果俺を罵倒するってのが最近多い、、、 結局最後は俺一人になるってパターンが増えた気がする、SRで複数のARに近接戦闘ってのは正直厳しい

最後にSRが残るよりも機敏に動けるARが残った方が勝率も上がるはず まぁ最近俺の調子が悪いのとARが一人削られると焦る俺にも落ち度はあるけどね 今はそこそこのクランだったら力押しで勝ててるけど相手が強いと通用しない

それと前から言おうと思ってたんだが俺がロング見てるときにARがショート偵察って場面でAから急に敵が出てきてARが殺されるってのがあるんだが 俺に文句を言うな・・
敵完全にスコープで捕らえてもお前らに阻まれて当たらんのだよ・・・ロングのど真ん中を歩くと狙撃範囲に死角ができる



shocker-_-;; URL 2008-05-01 (木) 13:16

しょうがないから初コメントしてあげる
眠いのに無理やり俺がCWさせたのが悪かった^o^だからパンダsじゃなく俺をせめるんだな
ふははははははははははは
だが最後の試合俺は楽しかった
それだけ

新潟さま URL 2008-05-01 (木) 13:21

マジレスするか
う~~~~~ん
まぁおれとかも言い過ぎた部分もあるけど
気にするな!
適当に流すんだ!
もうあれだよね
作戦あればあればでgdgdになるし
なければなければでgdgdになる
これはどうしたもんか・・・

Cone~Flake URL 2008-05-01 (木) 17:49

>パンダさん
言いたいことは痛いほどわかります。
最後の段落の内容なんかはまさしくそうですね。
偵察とはそういうリスクを背負った上で行うことですから、それについて他人に文句をいうのは筋違いも甚だしいところ。
これはSRがAロングを覗いている時にショートから出てきた敵に殺されたりなんかした時の、ショートちゃんと見とけよ、っていうのに通ずるものがあるんじゃないかと思います。
毎回フォローが完璧なんていうことはありえないから、その辺の折り合いはちゃんとつけないといけないですね。
最近はAR陣が調子がいいことを理由に好き勝手やりすぎてる感があるので、その辺は
見直す必要があるかもしれません。
ただまぁ、作戦も糞も無いクランなんでその辺がちゃんとできるかどうかといわれるとアレな部分があるんですけどね。その辺は皆の意見をちゃんと聞いてみたいと思います。

>shocker-_-;;
じゃあ責任取ってDiamondback俺にちょうだいね^^
なんというかなぁ……眠い中やったのが問題じゃないとは思うんだよねー。
まぁ、これからは皆の体調とかも考慮しながらCWやろうか。

>初心
まぁ、他人を省みるよりも自分を良く知ろうってことじゃないのかな。
俺もそうだけど、最近皆他人にいちゃもんつけすぎてる気がするし。
まず自分を磨くことから始めればいいと思う。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/82-e33e4e7a
Listed below are links to weblogs that reference
じゅらんびゃー from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > じゅらんびゃー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

