Home > スポンサー広告 > 撃ち方とマウスパッド

スポンサーサイト


Comments:-

taNa. URL 2008-05-03 (土) 19:21

あの人はあてにしないほうがいい・・・
あの神ことギ○ーさんの技は誰にも真似することはできないんだから・・・

ギリー URL 2008-05-04 (日) 02:25

フルオートでリコイルコントロールは多分SA内で俺しか出来ないだろうな
弾のばらつきを確率統計学的に計算して、それをガウス分布で表すと規則的にばらついてることが分かるよ。
まぁ、SAの腕が一流でIQが190ある僕にしか出来ない芸当かな。
それとマウスパッド余ってるのあったらちょうだいw

Cone~Flake URL 2008-05-04 (日) 05:08

>モグモグさん
モグモグさんはその神が行う浄化という名の虐殺行為で殺されるクリーチャーですよね、わかります。

>ギリーさん
統計学でその辺をちょっと齧ったことしかない僕には無理でした><
さすがハーバート大学を主席で卒業したと噂のギリーさんやでぇ。
マウスパッド……SteelSeriesSPなら上げますよ^^

低反発マクラ URL 2008-05-05 (月) 12:08

いっしょにSFしましょうぜw

URL 2008-05-07 (水) 04:00

S...F...だと...
otto,darekakitayouda.

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/83-5d234b06
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 撃ち方とマウスパッド

Home > 未分類 > 撃ち方とマウスパッド

撃ち方とマウスパッド

SAがメンテだったり、皆がどっかに遊びに行ったりでCWできなかったから、適当にSAでやってる自分なりの撃ち方とか書いて見る。

基本的に撃ち方はM4にしてもAKしても大体同じで、
近距離/中距離・2点バースト×2を撃った後、タップ撃ち×3、以降ループ。
遠距離・タップ撃ちor2点バースト。
リコイルコントロールするのが面倒なので、個人的にリコイルが小さめなんじゃないかなぁって感じの撃ち方をしてます。
AKとM4で微妙に違うのは、2点バースト×2以降の照準の置き方。
つまりタップ撃ちをするときどこに照準を合わせるかということで、AKの場合は胴、M4の場合は頭に照準が来るようにしてます。リコイルと威力の違いがわかってれば当たり前だとは思うけど。
当然、2点バースト×2の時は全部頭を狙うようにしてます。頭とばしたもん勝ちなんで。
場合によって2点バースト×2の後が全てタップ撃ちだったり、全部タップ撃ちでやってる場面なんかもちらほらあります(B下から二階の階段奥から来る敵を狙うときなんかは全てタップ撃ち)。その辺の判断は割と適当です。
でもなんだかんだいいながら焦ってフルオートしてることもちらほらあるから、何処まで信憑性があるかどうかわかんない撃ち方だと思う。

そういえばフルオートで思い出したけどこの前、巷で噂のなんちゃってインストラクターこと○op○hythmの○リーさんに「フルオートでリコイルコントロールするのが最強」と言われたので実践してみたけど、自分には敷居が高すぎてできませんでした><
ランダムに散る弾をリコイルコントロールするとは、さすが巷で噂のなんちゃってインストラクター……神認定しときますね^^。

そして気まぐれでマウスパッドをIcematからSteelpad Qck massに代えてみた。
初動が重いけど、欲しいところでがっつり止まってくれて、「この止まりだよ。これこれ」っと感じたことから、やっぱり自分は布系パッドじゃないと駄目なんだなぁっと思った。
けどやっぱりもう少し滑っては欲しい。
というわけでまたマウスパッドを散策。
良く滑って良く止まるというレビューが多いのはSteelSeries 5C,、SteelSeries 5Lの二つ。
ただ最近のSteelSeriesの製品に異常な拒絶感を覚えてる自分としてはこの二つは買いたくない……。
そこでQPAD Gamer LowSenseをポチってみた。
5Lみたいに表面加工されてる布系パッドらしいから滑りは問題ないとして、あとは止まりがどんなもんかだなぁ。
あとついでにIcematのソールもポチった。
QPAD Gamer LowSense以外に目ぼしいマウスパッドがないため、QPAD Gamer LowSenseが駄目だったときはまたIcematに戻すと思うから、それように。
今つけてるソールがHyperglideだから、これに代えるとまぁもう少し止めが効くようになるんじゃないかなぁっと淡い期待を寄せておく。

本当は靴も欲しかったけど、12000円だから、来月に持ち越しに……。
でもまぁ、これでマウスパッドは新製品でも出ない限り手は出さないと思う。
マウスもKraitがちょっと気になるぐらいで、今のところDeathadderから代えるつもりはないし。
ただまぁ、キーボードという大物が後ろに控えてるんだけど……。
頑張ってお金貯めますね><
スポンサーサイト

Comments:5

taNa. URL 2008-05-03 (土) 19:21

あの人はあてにしないほうがいい・・・
あの神ことギ○ーさんの技は誰にも真似することはできないんだから・・・

ギリー URL 2008-05-04 (日) 02:25

フルオートでリコイルコントロールは多分SA内で俺しか出来ないだろうな
弾のばらつきを確率統計学的に計算して、それをガウス分布で表すと規則的にばらついてることが分かるよ。
まぁ、SAの腕が一流でIQが190ある僕にしか出来ない芸当かな。
それとマウスパッド余ってるのあったらちょうだいw

Cone~Flake URL 2008-05-04 (日) 05:08

>モグモグさん
モグモグさんはその神が行う浄化という名の虐殺行為で殺されるクリーチャーですよね、わかります。

>ギリーさん
統計学でその辺をちょっと齧ったことしかない僕には無理でした><
さすがハーバート大学を主席で卒業したと噂のギリーさんやでぇ。
マウスパッド……SteelSeriesSPなら上げますよ^^

低反発マクラ URL 2008-05-05 (月) 12:08

いっしょにSFしましょうぜw

URL 2008-05-07 (水) 04:00

S...F...だと...
otto,darekakitayouda.

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/83-5d234b06
Listed below are links to weblogs that reference
撃ち方とマウスパッド from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 撃ち方とマウスパッド

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

