Home > スポンサー広告 > クランわーわーん



Comments:-

ユニ URL 2008-05-09 (金) 07:29

LostPieceはねおしょっかーを応援しています・。・


がんばれショッカー!

スーパー新潟人 URL 2008-05-09 (金) 12:24

当社はネオショッカーのオフィシャルスポンサーです。
ネオショッカーを応援しております。
オリンピックがんばれネオショッカー!

ヘドショ URL 2008-05-11 (日) 05:07

強い人達と戦えていいですねえ

Cone~Flake URL 2008-05-12 (月) 03:08

>フラ
頑張ったぞネオショッカー!
最後はフルボッコだったけどな!

>初心
北京いってらっしゃい^^
あ、北京ダックだけは買ってきてね。

>ヘドショさん
大会前だから強豪クランが練習するために募集かけてることが多いから、強いところとやりやすかったですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/84-97bbf1c1
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > クランわーわーん

Home > SA > クランわーわーん

クランわーわーん

  • 2008-05-09
  • SA
最近忙しくて更新できなかった俺が通ります。
とりあえず最近やった中で印象に残ったクラン戦と今日やったクラン戦の結果を。
ちなみに全部オールド。
2008y05m09d_033514780.jpg
KeNNyさんTUEEEEEEって感じだった。

2008y05m09d_033534701.jpg
2008y05m09d_033537920.jpg

Popと連戦。
オールドでPopに勝ったためしがなかったから、これはうれしい二連勝。

2008y05m09d_033600045.jpg

どららーんっと勝った。

2008y05m09d_033602139.jpg

やることなすことが全部裏目に出てた気がする。
ただ一つ、いいラッシュの駆け方が見つかったからもうそれでいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。

2008y05m09d_033604170.jpg

AKM4TRGさんがTUEEEEE状態だった。
まぁ、それにしても俺が酷い。

2008y05m09d_033606186.jpg

超絶ボッコ。
前やったときと同様、フェイクにひっかかりまくリングだった気がする。

2008y05m09d_033608233.jpg

ミッション差で勝ち確になってから後は適当。

2008y05m09d_033611311.jpg

超々絶々フルボッコ。
撃ち合いKATENEEEEEEEEEEって感じだった。
その中でもデルピさんが鬼過ぎて泣いた。
クラン戦やっててこれは絶対撃ち勝てんと初めて思った。
皆言ってるけど、NabDはガチ。

2008y05m09d_033623967.jpg

T側で4-1までいったのにそこから4-5まで取り返されちゃったのがなぁ。
もう少し攻めは考えないとだめだと思った。

最近、俺の調子の波のでかさがガチンコになってきて、微妙な危機感に苛まれてる今日この頃。
とりあえず明日はSA漬けして、駄目なところを治していこうかなぁっと。
何はともかく、大会まであと少し。あとは時間の許すままにつっぱしろうと思う。

Comments:4

ユニ URL 2008-05-09 (金) 07:29

LostPieceはねおしょっかーを応援しています・。・


がんばれショッカー!

スーパー新潟人 URL 2008-05-09 (金) 12:24

当社はネオショッカーのオフィシャルスポンサーです。
ネオショッカーを応援しております。
オリンピックがんばれネオショッカー!

ヘドショ URL 2008-05-11 (日) 05:07

強い人達と戦えていいですねえ

Cone~Flake URL 2008-05-12 (月) 03:08

>フラ
頑張ったぞネオショッカー!
最後はフルボッコだったけどな!

>初心
北京いってらっしゃい^^
あ、北京ダックだけは買ってきてね。

>ヘドショさん
大会前だから強豪クランが練習するために募集かけてることが多いから、強いところとやりやすかったですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/84-97bbf1c1
Listed below are links to weblogs that reference
クランわーわーん from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > クランわーわーん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

