Home > スポンサー広告 > EasyC



Comments:-

nLyS URL 2008-05-13 (火) 01:11

ブログ足跡から来ました。
最近はTC:EというFPSのクランに所属していますので
メインはこちらになるのですが、
時々CS1.6playしていて1人で野鯖ってのも飽きてきたので、
是非一緒に遊びましょう。
IRCには21時位から居ますのでお時間合わせていただけると
嬉しいです。
ではまたXD

Cone~Flake URL 2008-05-14 (水) 04:21

どうもです。
今は皆の活動時間がまちまち+俺もリアルでやや忙しいので、全員がプレイしている時間帯というのがド深夜になっちゃってることが多いですが、まぁ、何はともかく。暇な時には一緒に遊びましょう><


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/86-597f9f82
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > EasyC

Home > CS > EasyC

EasyC

  • 2008-05-12
  • CS
というわけで。
CS1.6とかCSSとかで遊んでいくつもりですが、一人で遊ぶのまぁ味気ないということで、一緒に遊んでくれる人を適当に集めようかと。
とりあえずクランという形で『EasyC』というグループをまぁほんと、形式上だけ作ってみようかと思います。
クランっていうか仲良しサークルみたいな扱いになる感じ。
EasyC→Easy Clan→気楽なクラン(気楽な一族)っていう意味だし。 
クラン戦でれきばクラン戦したいけど、先の話だろうなぁ。
とりあえず暇だしたまになら付き合ってあげるよっていう人はIRCにて、

サーバー irc.friend.td.nu
チャンネル #EasyC

までお越しやす。



誰もこなくて過疎るに一票投票中だけどな!

Comments:2

nLyS URL 2008-05-13 (火) 01:11

ブログ足跡から来ました。
最近はTC:EというFPSのクランに所属していますので
メインはこちらになるのですが、
時々CS1.6playしていて1人で野鯖ってのも飽きてきたので、
是非一緒に遊びましょう。
IRCには21時位から居ますのでお時間合わせていただけると
嬉しいです。
ではまたXD

Cone~Flake URL 2008-05-14 (水) 04:21

どうもです。
今は皆の活動時間がまちまち+俺もリアルでやや忙しいので、全員がプレイしている時間帯というのがド深夜になっちゃってることが多いですが、まぁ、何はともかく。暇な時には一緒に遊びましょう><


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/86-597f9f82
Listed below are links to weblogs that reference
EasyC from 塵が積もってもただの塵

Home > CS > EasyC

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

