Home > スポンサー広告 > とりあえずアレだ



Comments:-

taNa. URL 2008-05-14 (水) 05:05

ベントの3.0なのかぁぁぁぁぁ

Alivt@大学 URL 2008-05-14 (水) 12:45

やっぱあれか、皆持ってるのは2の方なわけか……。
一応2の方でもいいとこないか探してみる。

スーパー新潟人 URL 2008-05-14 (水) 17:53

ショッカー軍団終了のお知らせですか。
みんなCSですか。
そうですか。

ユニ URL 2008-05-15 (木) 06:47

vent2.1.4だったらうれしかったかも CS1.6じゃそっちのクランはいってもいいかな

Cone~Flake URL 2008-05-16 (金) 04:13

>初心
ショッカー軍団は福祉しょっか~? になってました。

>フラ
やっぱり皆2だよなぁ。2で鯖探してなかったら例の鯖使わせて貰うわ。
クランはまぁ、とりあえず行きたいとこができるまで適当に在籍してればいいと思います^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/87-8bb19ffb
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > とりあえずアレだ

Home > CS > とりあえずアレだ

とりあえずアレだ

  • 2008-05-14
  • CS
なんかブログ書くのにサボり癖がつくようになった気がする。
まぁ、毎日そんなにネタがあるわけでもないし、別にいいよね! っと自分を納得させとく。

最近はずーっとCS1.6かCSSやってます。まぁ、基本的にはCS1.6だけど。
噂のBOT撃ち1000体やったり、名古屋鯖に篭もったりしてると遊べる時間がなくなってしまうから困る。そしてBOT撃ち1000体は一回やって飽きたからもうやってない。これを毎日やってる人は恐ろしいまでの精神力を持ってると思うわ。もうお手上げです><

あとEasyCの方でベント鍵付部屋作ろうかどうか考え中。
ショッカー面子で遊ぶときはマンブルあるからいいけど、他の人がアレだしってことでちょっと思うところがあるわけで。
まぁ、パブリックチャンネルで問題ないようならそれでもいいやって感じ。
とりあえず、皆でワイワイガヤガヤ遊びたい人は、ベントの3.0でも入れて俺にIRCかメッセとかで鯖と鯖PW聞けばいいと思います。
ていうか皆ほんと、IRC入れてください。IRC過疎り過ぎててアレすぎるわ。

とりあえずあれだなぁ、一回ぐらい皆で集まってなんかもイベント的なことやってみたいな。紅白戦的な感じで。

まぁ、その前に俺は今週末と来月の八日に資格試験+必修レポートがぎょうさんあるので、それをなんとか処理しないとなぁ……。

Comments:5

taNa. URL 2008-05-14 (水) 05:05

ベントの3.0なのかぁぁぁぁぁ

Alivt@大学 URL 2008-05-14 (水) 12:45

やっぱあれか、皆持ってるのは2の方なわけか……。
一応2の方でもいいとこないか探してみる。

スーパー新潟人 URL 2008-05-14 (水) 17:53

ショッカー軍団終了のお知らせですか。
みんなCSですか。
そうですか。

ユニ URL 2008-05-15 (木) 06:47

vent2.1.4だったらうれしかったかも CS1.6じゃそっちのクランはいってもいいかな

Cone~Flake URL 2008-05-16 (金) 04:13

>初心
ショッカー軍団は福祉しょっか~? になってました。

>フラ
やっぱり皆2だよなぁ。2で鯖探してなかったら例の鯖使わせて貰うわ。
クランはまぁ、とりあえず行きたいとこができるまで適当に在籍してればいいと思います^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/87-8bb19ffb
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえずアレだ from 塵が積もってもただの塵

Home > CS > とりあえずアレだ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

