Home > スポンサー広告 > 鯖立てとZombie



Comments:-

shoushi URL 2008-05-18 (日) 01:30

基本的に、鯖建てた人が、その鯖建てたPCでCSプレイすると重くなります。
2台PCないときついです。
そして、2台とも高スペということが重要です。

PS:CS:Sのクラン戦とかそういうのいつでも教えられますよ。鯖さえ確保できれば。
依頼さえあればPoVとりますんで。
あと、このサイト熟読するだけでクラン戦の基本的なことは全て分かります。
ttp://nosaba.web.fc2.com/

パンダ URL 2008-05-18 (日) 13:06

俺のzombi感染率は確かに高い気がする、、、
でもこれからもアルフォさんと廃人とともに行動するからよろしく(・ω・)

2008-05-18 (日) 21:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cone~Flake URL 2008-05-19 (月) 04:06

>フラ弟
まぁ、今のところは「重いかな?」程度だから問題ないんじゃないかなぁっと思う。
ウェブブラウザ起動してるとFPS100出てるのが、80~90をウロウロしだす感じだから割とギリギリっぽいけどな。
乗せてるサイトのMAP名称とかは参考にさせてもらう。

>パンダさん
ありがた迷惑ってやつですよね、わかります。


おぉ、それはありがたいです。
メンバーについては自分も「あれ? この人はいってることでいいんだよな?」っていう人がちらほらいるので、今日・明日中にちゃんと点呼とってみようと思います。
ていうか時間が合わないですね、ほんとw
早く一緒に遊びたいです><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/88-827de824
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 鯖立てとZombie

Home > CS > 鯖立てとZombie

鯖立てとZombie

  • 2008-05-16
  • CS
CS1.6で身内だけで遊べるような鯖が欲しいなぁっと思ってとりあえず鯖立てて、皆で遊んでみたけど、なんか重い気がしてならない。
あとマッチスタートが微妙に機能してない。今日またちょっとみなおそうっと。
ていうか俺よりスペックの高い人が鯖立てた方が早いんじゃないかと思ったり思わなかったりしなくもない。
これで人数揃えば紅白とかできるんじゃないですかね!? と、勢いだけでいってみる。
でも皆なんの定石もしったこっちゃないから、まぁ、皆でよってたかって適当に遊ぶだけでいいんだけど。

CS1.6で鯖立ての設定をちょくちょくやった後は、皆でCSSのゾンビ鯖で遊んでた。
パンダさんの近くにいると、パンダさんがゾンビになるかパンダさんの近くにいる人がゾンビになる確率が軒並み高いことがわかったから、今度からはパンダさんの近くにいかないようにしますね^^;

今日は昨日サボったBOT撃ちと名古屋鯖でAIM練習でもしときまつ。

Comments:4

shoushi URL 2008-05-18 (日) 01:30

基本的に、鯖建てた人が、その鯖建てたPCでCSプレイすると重くなります。
2台PCないときついです。
そして、2台とも高スペということが重要です。

PS:CS:Sのクラン戦とかそういうのいつでも教えられますよ。鯖さえ確保できれば。
依頼さえあればPoVとりますんで。
あと、このサイト熟読するだけでクラン戦の基本的なことは全て分かります。
ttp://nosaba.web.fc2.com/

パンダ URL 2008-05-18 (日) 13:06

俺のzombi感染率は確かに高い気がする、、、
でもこれからもアルフォさんと廃人とともに行動するからよろしく(・ω・)

2008-05-18 (日) 21:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cone~Flake URL 2008-05-19 (月) 04:06

>フラ弟
まぁ、今のところは「重いかな?」程度だから問題ないんじゃないかなぁっと思う。
ウェブブラウザ起動してるとFPS100出てるのが、80~90をウロウロしだす感じだから割とギリギリっぽいけどな。
乗せてるサイトのMAP名称とかは参考にさせてもらう。

>パンダさん
ありがた迷惑ってやつですよね、わかります。


おぉ、それはありがたいです。
メンバーについては自分も「あれ? この人はいってることでいいんだよな?」っていう人がちらほらいるので、今日・明日中にちゃんと点呼とってみようと思います。
ていうか時間が合わないですね、ほんとw
早く一緒に遊びたいです><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/88-827de824
Listed below are links to weblogs that reference
鯖立てとZombie from 塵が積もってもただの塵

Home > CS > 鯖立てとZombie

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

