Home > スポンサー広告 > いえーい、みてるぅー?



Comments:-

nLyS URL 2008-05-19 (月) 22:43

nLyS一応はいってるつもり、
あとホームページだけど一応形だけでも作ってみました!
迷惑じゃなければいいですけど^^;
http://www9.atwiki.jp/easyc/
メンバー大体わかったら教えてくださいねー

taNa. URL 2008-05-19 (月) 22:50

一応はいってるつもりです><
最近こーんふらけさんにどんな感じでBOT撃ってるのか聞いてから毎日やってる。ありがとう!
俺は曜日さえわかれば時間なんて余裕であわせられるんで^-^

shoushi URL 2008-05-20 (火) 01:00

俺も一応入ってるつもり。
でも、CS:Sでしか活動できないけど。
CS1.6購入できたら、1.6の方も活動していきます。
CS:Sだと鯖建てれる人はいないと思うので、借りないとだめですがね・・・

PS.活動始めるのなら、裏chの用意も必要ですね。

koh URL 2008-05-20 (火) 05:18

unkだけど人数足りなければ1.6もソースも行くよー
必要な時はIRCで2回name呼んでくだしあ><
ventは2.1.4と3以降でいいですか?

Cone~Flake URL 2008-05-20 (火) 19:52

>nLySさん
おぉ、仕事が早い!
メンバーは今日にでも送っておきますね><

>モグモグさん
^^
>shoushi
CSSだと1PCで鯖立てつつプレイはさすがにきっついしなぁ。
やっぱ鯖用のPCが欲しいのう。

>銀様
俺の方が余裕でUNKなんで色々と学ばせてください><
ventは今のところ2.1.4使う予定ですー。
不都合が出てきたら3以降に移るかもですが。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/92-cb6adb9f
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > いえーい、みてるぅー?

Home > EasyC > いえーい、みてるぅー?

いえーい、みてるぅー?

ぼちぼちEasyC面子で集まってCS1.6で紅白戦っぽいことでもしてみないか、という話しをちらほらしてるので、今週・来週辺りでもやりたいなぁっと思ったり思わなかったり。
というわけで皆がいつならオッケーなのか聞いてみときたいんだけど、そもそもメンバーがいま何人いて誰が入ってるのかっていうのが不明瞭なんで、「俺入ってるんだからね!」って言う人は
上にあるEasyCのIRCチャンネルか、この記事のコメント、あとは下記のメールアドレスかに自分の名前といつの何時ならあいてるんじゃないかなぁ的なことを書いといてください。
メールアドレス:devil_rado@infoseek.jp

あとベントのバージョンは2系列を使う予定だから、入れてない人は入れといてくださいね><

Comments:5

nLyS URL 2008-05-19 (月) 22:43

nLyS一応はいってるつもり、
あとホームページだけど一応形だけでも作ってみました!
迷惑じゃなければいいですけど^^;
http://www9.atwiki.jp/easyc/
メンバー大体わかったら教えてくださいねー

taNa. URL 2008-05-19 (月) 22:50

一応はいってるつもりです><
最近こーんふらけさんにどんな感じでBOT撃ってるのか聞いてから毎日やってる。ありがとう!
俺は曜日さえわかれば時間なんて余裕であわせられるんで^-^

shoushi URL 2008-05-20 (火) 01:00

俺も一応入ってるつもり。
でも、CS:Sでしか活動できないけど。
CS1.6購入できたら、1.6の方も活動していきます。
CS:Sだと鯖建てれる人はいないと思うので、借りないとだめですがね・・・

PS.活動始めるのなら、裏chの用意も必要ですね。

koh URL 2008-05-20 (火) 05:18

unkだけど人数足りなければ1.6もソースも行くよー
必要な時はIRCで2回name呼んでくだしあ><
ventは2.1.4と3以降でいいですか?

Cone~Flake URL 2008-05-20 (火) 19:52

>nLySさん
おぉ、仕事が早い!
メンバーは今日にでも送っておきますね><

>モグモグさん
^^
>shoushi
CSSだと1PCで鯖立てつつプレイはさすがにきっついしなぁ。
やっぱ鯖用のPCが欲しいのう。

>銀様
俺の方が余裕でUNKなんで色々と学ばせてください><
ventは今のところ2.1.4使う予定ですー。
不都合が出てきたら3以降に移るかもですが。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/92-cb6adb9f
Listed below are links to weblogs that reference
いえーい、みてるぅー? from 塵が積もってもただの塵

Home > EasyC > いえーい、みてるぅー?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

