Home > スポンサー広告 > SAとかCSとかとか



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/93-4f2fc710
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > SAとかCSとかとか

Home > CS > SAとかCSとかとか

SAとかCSとかとか

  • 2008-05-20
  • CS
2008y05m20d_004900774.jpg

相手に実弟がいた。
が。ただのUNKTRGでした^^

2008y05m20d_004910602.jpg

T側グダグダりんこでキル差勝ち。
俺が設置できそうな場面で相手を殺しちゃったのが非常に不味かった。
今度からは気をつけます><

2008y05m20d_193027085.jpg

一つの目標だった名古屋でKD2を達成。
といっても瞬間的な記録で、あとはK=Dだったりなんだったりとまちまちな結果だったから、これを継続してだせるよう頑張りたい。
でもM4よりAKの方がキル数取りやすいってことは、いかに俺が胴撃ち厨であるかってことですよね。
またBOTの頭を抜く作業に戻ります……。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/93-4f2fc710
Listed below are links to weblogs that reference
SAとかCSとかとか from 塵が積もってもただの塵

Home > CS > SAとかCSとかとか

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

