Home > スポンサー広告 > CSやる上で云々かんぬん



Comments:-

joe.do URL 2008-06-26 (木) 04:12

こういう勉強でどうにか、CS超noobからnoobに
少し進化したいと思います

Cone~Flake URL 2008-06-28 (土) 07:36

自分も早期に激noobから脱出できるよう頑張ります><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/98-93773eb4
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > CSやる上で云々かんぬん

Home > EasyC > CSやる上で云々かんぬん

CSやる上で云々かんぬん

Map名称なんかはCSCTLで確認してちょんまげ。
まぁ例外的に、infernoのロングは連結通路、trainの梯子部屋はポップと呼ばれることが多い気がするんで、それぞれ名称を置き換えてもらえるとありがたいかも。
あとクリアリングとかその他を説明してくれてる講座がここにあるんで、目を通しとけばいんじゃないかと思います。
余裕のある人はDemoの方を見とけばいんじゃないかと思ったり思わなかったり。

Comments:2

joe.do URL 2008-06-26 (木) 04:12

こういう勉強でどうにか、CS超noobからnoobに
少し進化したいと思います

Cone~Flake URL 2008-06-28 (土) 07:36

自分も早期に激noobから脱出できるよう頑張ります><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/98-93773eb4
Listed below are links to weblogs that reference
CSやる上で云々かんぬん from 塵が積もってもただの塵

Home > EasyC > CSやる上で云々かんぬん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

