Home > スポンサー広告 > 忙しい……?



Comments:-

nLyS URL 2008-06-25 (水) 20:17

TF2ください

ユニ URL 2008-06-26 (木) 08:55

あれだCSでクラン戦するなら呼ばれたら飛んでくぞ?

Cone~Flake URL 2008-06-28 (土) 04:43

>nLys3さん
多分スペック的にうごか(略

>ユニ
^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/99-47713dad
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 忙しい……?

Home > CS > 忙しい……?

忙しい……?

  • 2008-06-24
  • CS
三時までにレポートを終えるつもりだったのに今までかかってしまいました。
どうも、僕です。

2008y06m24d_060437238.jpg

ここ二週間の総プレイ時間がこれらしい。
バロスw
いつの間にこんなやってたんだ……。
でも今思うとBOT100体だけ抜くつもりだったのに、気が付いたら500体抜いてるとか、JBS3で遊んでたら4時間過ぎてたとか、時間の感覚がぐちゃぐちゃりんこな感じになってるから、妥当といえば妥当な表示なんだろうなぁ、きっと。

EasyCの方はそろそろクラン戦とかおっぱじめたいと思います。
ESWCがあるからっていうのよりも、俺が週末とかになんもすることがないからというNeettishな理由からやりてーなーっていうのがあります。
不純です。えぇ。とても不純な理由からです。
CSSでやるのもちょっとありだよなと思ったり思わなかったりもしてる。
TF2とかも皆でやりたいけど持ってる人少ないんだよなぁ。皆買え!

必修講義の課題で毎日ひーひー言わされてはいるけど、火・木・金・土・日はまぁ遊べる長めに遊べる時間が確保できるようにはなるべくしてるつもり。
でも面識がある人達は大抵SAでクラン戦やってるから、暇な人がいないっていう現実。
だが俺にはBOTがいる!
というわけで今日もBOTとたくさん遊んできますね^^

Comments:3

nLyS URL 2008-06-25 (水) 20:17

TF2ください

ユニ URL 2008-06-26 (木) 08:55

あれだCSでクラン戦するなら呼ばれたら飛んでくぞ?

Cone~Flake URL 2008-06-28 (土) 04:43

>nLys3さん
多分スペック的にうごか(略

>ユニ
^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/99-47713dad
Listed below are links to weblogs that reference
忙しい……? from 塵が積もってもただの塵

Home > CS > 忙しい……?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

