Home

塵が積もってもただの塵


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

文字<<動画

  • 2010-04-04 (Sun)
  • CS
最近しょーもない記事ばっかりを書いている気がするので、CS動画をどばっと載せていこうと思います。
動画はなんだかんだで見栄えがよくて、更新した気になれるっていうのがミソです。
まぁ、結局しょーもない記事からしょーもない動画に差し変わっただけなんですけどね。
CSの動画はむかーしフラグムービーとかつくれたらなぁと思ってちょくちょく撮ってたけどdemoから幾つか持ってきました。
じゃあフラグムービー作れよって感じですが、シーン数が足りないのと、動画の編集技術の無さでどうしようもなくなったので、こうやって更新が無いときのネタにするぐらいしかないという、デッドスペースの再利用みたいな扱いしかできないわけです。
とりあえずしょぼいやつも含めて今回は5つ載せてみました。
残りはまた今度載せます。



vs KOE
MAX胴撃ち。




vs Redrum
なんか微妙……。




vs nulldown
まぁまぁ頑張ったようなそうでもないような。




紅白戦その1。
良くあるecoラッシュ止め。




紅白戦その2
良くある壁抜き。

○○年後

  • 2010-04-04 (Sun)
  • TF2
試合結果ちょいちょい載せるとかいって、あれからほとんどTF2の試合をしてない僕なのでした。
最近はQLとかHoNとかやってます。
TF2はいつからかエラー落ちが酷くなったので、野鯖はあんまりやらなくなりました。
ただ明日、というか今日からアジアフォートレスが始まるらしいので、またちょくちょくやってもいいかなぁって感じです。
アジアフォートレスには7zipとかっていう、お祭り用のクランだかクラブだけで出ます。
なんか明日2試合あるとかって聞いたけど気のせいだよね……?
まぁとりあえずこれからもいつもどおり適当にやっていこうと思います。

俺がお前でお前が俺で

  • 2010-03-05 (Fri)
  • TF2
放置しすぎだったので久々に。
最近は2つの研究を並列してやらなきゃならなかったり、明日飲み会だったり、近々研究発表で仙台にいったり、と結構忙しい感じです。
とりあえずこれからまた試合の結果とかを貼っていきたいと思います。

『おまけ』
am_variety_b20005.jpg

俺がお前でお前が俺で状態。

今日の戦績。そして……

  • 2010-02-09 (Tue)
  • TF2
『vs Nex』
class:Medic
cp_badlands 0-4
cp_granary 2-4

cp_badlands00201.jpg
cp_granary00301.jpg

逃げるタイミングとヒール対象との距離をもうちょっと考えよう。

『vs t』
class:Scout
cp_badlands 4-3
cp_granary 4-1

cp_badlands00352.jpg
cp_granary00331.jpg

避けはまだマシになったけど弾があたらん。
相手をもっとよくみよう。

『vs High』
class:Demoman
cp_badlands 4-0
cp_granary 3-2

cp_badlands00331.jpg
cp_granary00351.jpg

前よりはマシになったくさいDemoman。
前に出るタイミングとちょいちょいあるジャンプミスを失くそう。

そして……
cp_badlands00451.jpg

合成でBonk帽子キタ======
前から欲しかった帽子だったから、かなり嬉しかった。
今日はぐっすり眠れるわ。

最近の戦績

  • 2010-02-08 (Mon)
  • TF2
cp_granary0026l.jpg
cp_junction_final0028.jpg

cp_badlands0016l.jpg
cp_well0017a.jpg

cp_granary0029.jpg
cp_badlands0032.jpg

とりあえずペタペタ。
最近練習もなんもやってないから弾が当たらないし避けられない。
とりあえず今週は忙しいし、また来週ぐらいから練習しよう。

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

